あら!

20代女子に聞いた「医者役が似合うと思う、男性芸能人」ランキング
なんと! 6位にみっちーが!
他の方みたいに、有名どころの医者役はやっていないのですが・・

‘第6位 メガネと白衣が似合う医師界の貴公子!? 「及川光博」……5.8%’

メガネと白衣って・・・
精神科医M?(笑)


久々にみっちーネタを書いたので、もっと書いてみよう♪

バトルスピリッツの‘バシン’が終わり、‘ダン’が始まった。
実は、‘バシン’はかなり面白かったらしく、カードゲームも結構盛り上がっていたらしい。
Tみも大好きで見ていたらしく、そう教えてくれた。
みっちー、良かったね♡

で・・ヒットしたので、同じシリーズの‘ダン’が始まったんでしょう。
で・・みっちーはオープニングテーマ曲からエンディング曲へと格下げになったのかしら?
でも、良い曲でした♪

で! ‘バシン’に比べてお金も沢山かけていそう。。
オープニングテーマ曲はJAM PROだし、声優が豪華でビックリした!
桜井さんに小野さんって・・・!!

オタクの子供がいるとそんな事に詳しくなるんです(爆)
[PR]
by whitefield_m | 2009-09-30 00:00 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki