今更

現在のケータイ、使いだしてそろそろ2年。
私とAみのケータイは機種が同じで同じ頃に買った。

この間、Aみと宗像大社に行った時の事。
ケータイで写真を撮る時にピントを合わせながら撮っていた。
私のケータイはピントを合わせる時にはピ~~ピ!と音がなる。

しばらく経って、その音を聞いたAみが「さっきから、何やってるん?」と訊ねてきた。
「ピントを合わせてるんよ」・・って言いながら、ピント合わせのボタンを教える。
・・・っていうか、Aみ、知らなかったの?!?
もう、買って2年近くたってるんだよ! ちょっとビックリ!

「遠くはともかく、近いものを撮る時はボケボケだったんじゃない?」って聞くと・・そうだったらしい(爆)
そんな、ボケボケ画像をブログにUPしてるのかしら?

そう・・Aみもブログをやっている。 
が、見た事はない。
当然、私もブログも家族には絶対に見せない。
(ブログにしか書いてない事を子供が持ち出したりした時に、もしかして、見てるのか?って思うときがたまにあるが)
特に、旦那さんにはぜ~~~ったいっ!に見られたくない!
[PR]
by whitefield_m | 2009-09-29 23:53 | 日々のあれこれ | Comments(0)