もう・・どうでもいいような。。

実は、ネット詐欺にあいました(-_-;)
いままでが、運が良かっただけかも。。

で・・月曜日に警察に行きましたが・・(今日は木曜)
警察のトロさには呆れるばかりです。
そんなに、トロトロしてたら、とっくに逃げられてるだろう!?!って、怒鳴りたいくらいですが・・
一般市民は文句を言える雰囲気ではないですね。。

それに・・
「警察は、加害者を捕まえて 刑務所に入れるのが仕事だから、詐欺にあったお金を取り返すのは・・弁護士に相談するしかない。」と、ハッキリと言われ、テンションも下がりました。
まあ・・よく考えればそうなんでしょうが・・
弁護士に相談して、色々やってたら・・詐欺られたお金はキッパリ明らめた方がいい金額が発生するでしょうしねえ(-_-;)

事情調書作り・・今日、約束してたのに・・ダメで。。(どこにも行かずに、家で待機してたのが 腹立たしい!)
来週にまた電話するとの事。。
かなりめんどくさい書類を作ってからじゃないと、捜査を始められないなんて・・何の役に立つんでしょう?!
相談に行ったら・・その場で、銀行口座を調べる位の事をしてもいいんじゃない?!
かなりのものをプリントアウトして、持って行ってるのに。。

お金取り返すことも出来ないし・・もう どうでもよくなってるけど・・
途中で辞めるのもなあ~。。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-24 22:32 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧