鎮守の森

ピアノのコンサートの日にちを間違える(ーー;)・・という
情けなくて、間抜けで、勿体無い事をしてしまった!
(一緒に来たAみからも、「何しよん?」と呆れられた)

で・・近いので、宗像大社へ行く。
結構なパワースポットらしいので、時々行くといいらしい。。
初めて来た時程の感動は無いが、やっぱり良い所。


初めて来た時は・・もののけ姫に出てくるような‘木霊’が居そう!・・と感激した鎮守の森。
c0029442_21422032.jpg


誰が置いたか、どんぐりが並べてあった。
可愛いね。
c0029442_21422084.jpg


早くも紅葉の兆しが。
c0029442_21422019.jpg


もちろん、高宮に上がり、お参りしてきました。
若い男女10人ほどが高宮でくつろいでいましたが、
その内の一人が祭場に近寄り「凄いパワーを感じる」と騒いでました。
‘感’が強い人はやっぱり感じるものなのかしら?

「何かのサークルかな?」ってAみが言ってましたが
スピリチュアル的な事を研究してるサークルなのかも?
[PR]
by whitefield_m | 2009-09-28 21:42 | 日々のあれこれ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧