ツアーCD。

今回のツアーのセットリスト、かなり気に入っています。
福岡公演のセットリストをCD-Rにして、1月からずっと聞いてました。

c0029442_22234985.jpg
大阪1日目のセットリストもCD-Rにしてみました。
2日目よりも、1日目の方が好みでした。
福岡のセットリストより好き。


今回、最後のSEの「ネオンボーイ」も入れる事にしました。
「ネオンボーイ」入れたら、もっとイイ感じになりましたよ(^^)
ただ、80分CD-Rに・・数10秒間足らずに、ネオンボーイ前の「背徳王子のテーマ リターンズ」を入れるのを明らめた(T_T)

三日月姫・・今回は「スペシャル」を入れてみました(福岡CD-Rは通常の分を入れてた)
「スペシャル」の方が、かなりライブっぽいし・・
バックの声が、りえべいべだしね。

今回ツアーのDVD・・出ればいいな~。
今回のツアー・・とっても好きでした(ツアー、まだ終わってませんが)
ツアー名を口するのは、とても恥ずかしいけどね・・(^_^;)


【大阪1日目 セットリスト】



背徳王子のテーマ
まるごとフルーツ
恋はDO!
恋ノヒゲキ
不純異性交遊
バタフライ
恋愛中毒
(ココで、りえべいべのChicの曲がはいるが、当然入れてない)
プラネタリュウム
愛のメモリー
メリーゴーラウンド
三日月姫(スペシャル)
CRAZY A GOGO!(この世でオンリーワン)
求めすぎてる? 僕。
死んでもいい 98
S.D.R.
バラ色の人生
背徳王子のテーマ リターンズ ←1分半ほどの曲だが入らなかった(無念)
【SE】ネオンボーイ
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-24 21:21 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧