祝! 

ブログをほぼ放置してる間に、ニコニコ動画が貼れるようになっていた!!!

そのお祝い(笑)に好きな動画をUP!!!

沖縄に住むねこ達の動画シリーズ。

かなり大量にあるのですが、見だしたら止まらずに徹夜した事もある(笑)
youtubeにもあるのですが、同じ動画があるならニコニコで見る方が好きだなぁ♪
酷いコメントも中にあるけどね。。(-_-)

まずは・・‘ふちゃぎ’



そして・・‘エリザベス’がやって来た日


‘ルナ’がやって来た日

ルナを心配そうに見ている綺麗なネコは大きくなったエリザベスです。
ボロゾーキンの様な子猫(ルナ)はとても綺麗なネコに成長します。


現在、新しい動画Upが止まっています。
今のエリザベス達の姿が見たいなぁ~。。
[PR]
by whitefield_m | 2009-09-21 16:06 | 動画 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki