人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子~~!!!

ただいま、Aみは大学の研修旅行で奈良に行っています。
大学の先生の説明を聞きながらの奈良散策。
なんて!羨ましい!!!

今日は一日、自転車に乗りながら飛鳥を周ったそうで
普段、運動に縁のない日文の生徒には超ハードだったらしく、皆ヘトヘトだったとか(爆)
「でも、年配の先生がコースやスケジュールを決めてるんでしょ?・・」って訊ねると
先生はいつもフィールドワークとかやってるから、へっちゃららしいです。

王子~~!!!_c0029442_21372071.jpg
法隆寺の夢殿だよね?
あぁ、厩戸王子の面影を偲びながら、飛鳥を歩いてみたいものです。



せんとくん、やっぱり可愛くないなあ~(笑)
王子~~!!!_c0029442_21304680.jpg
隣のオジサン体型の子は友達だろうか?(^_^;)
by whitefield_m | 2009-09-17 21:30 | おでかけ

インスタグラムと連動しました。


by maki