やっぱり、可愛いなぁ~。


新曲、結構好きだわ~♪
売れないのは解っているが・・

あ~、みっちー、ランティスに移籍してくれないかしら(苦笑)
PVも作れない会社に何の意味がある?


久々に「バラ色の人生」見た。
あ~~~、やっぱり素敵過ぎる~~(ハート)

「バラ色の人生」は、ムチャクチャ幸せな気分になり・・
 そして、ちょっぴり切なくなる曲です(この曲でライヴが終わる事が多いから)


そして、そして・・
私がズッキュ~ンと一目惚れして、まっ逆さに恋に落ちた・・
「フィアンセになりたい」

もう~、この頃のみっちーはヴィジュアル的にも音楽的にも最強です!!!
[PR]
Commented by nori at 2009-08-17 18:14 x
『フィアンセになりたい』良いわ~
顎から頬にかけてのシャープなミッチー♡
眼力も腰から足のラインも指先もステキ♡♡♡
曲も挑発的&挑戦的で大好きでした。
東芝さん頑張ってくれていましたね(遠い目・・・)
この頃のミッチーが残っていて未だに離れられません(TT)
Commented by maki at 2009-08-18 13:02 x
>noriさん。

>この頃のミッチーが残っていて未だに離れられません(TT)

私も正にそうです(T_T)
いまだに昔のミッチーを見るとドキドキして、アドレナリンやらドーパミンやら・・出る出る♡♡♡
この頃のミッチーは本当にすべてが素敵です!!!
by whitefield_m | 2009-08-14 00:00 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧