22巻 発売

c0029442_3273185.jpg

ミルヒーとの共演!!!
クライマックスへとまっしぐら〜!
千秋先輩、暗いけど(笑)
[PR]
Commented by nori at 2009-08-17 16:32 x
22巻出ていたんですね!!
今日、本屋へ寄って買わなきゃ♪

『前略 月の上から』は聞いているうちに好きになりました。
今朝、グレイの15周年ライブの様子などTVで見て、ミッチーもあと一押しあれば、ミュージシャンとして評価されていたのに~と(涙;
今はひたすら『相棒』の放映を楽しみにしています。
Commented by maki at 2009-08-18 13:12 x
>noriさん。

のだめと千秋先輩、追いかけたり追いかけられたり、恋愛と音楽が絡んでるので複雑で面白いです。

『前略 月の上から』・・一回聴いて、すぐに頭でリフレインされるようになりました。
みっちーのミュージシャンとしての一般的な評価・・・ 寂しいです(T_T)
2枚目、3枚目のアルバムなんて、名盤だと思うのですが。
by whitefield_m | 2009-08-13 23:27 | ケータイより | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki