ライヴ前ランチ。

無事に脱毛の予約時間ぴったりに到着。
良かったです♪

今日はラテンライヴ~♪ イスラ デ サルサ~♪
・・の前に、ランチへ。。

N川さんお勧めのカフェへ行くはずでしたが、見つからず~。
偶然に見つけた(でも、有名カフェだったらしい)可愛いカフェでランチ。
っていうか・・3軒続けて、素敵なお店が連なっていました!!
c0029442_191037.jpg
前方2軒は一軒家を真ん中で分けてあるらしい。
その一軒家が古い日本家屋なんですよ。

ランチしたカフェ入り口。 
中も超素敵でした♪
c0029442_192139.jpg

日替わりランチ。 普通に美味しかったですよ。
c0029442_193242.jpg


一番奥にある、カフェっていうよりレストラン。
c0029442_194518.jpg

深夜4時まで開いてるって事だったので、ライヴ後に行く事にしました。

その後、バスセンター方向へぶらぶら歩いていましたが、
天気は良いし、暑いしで、ライヴ会場へは夕方近くになっていく事にしました。
で・・もう一軒カフェに入り、2杯目の生ビールで喉を潤しながらの時間つぶし。
4時過ぎにバスに乗り込み、いざ百道へ~~。
[PR]
by whitefield_m | 2009-08-09 23:10 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki