おかきちゃん、ガンバレ!!!

産まれてすぐに目も開いていないへその緒も付いた状態で捨てられていた仔猫(♂)でした。
ネコの沢山居るお宅に保護され、‘おかき’ちゃんと名づけられ大切に育てられる事になりました。
その日から毎日 育児日誌の写真がUPされ(時々、動画も)、私の楽しみの一つになりました。












大好きだった哺乳瓶も卒業した数日後、事故に合いしばらく意識不明でした。
その後、左半身に麻痺や障害が見られ、現在リハビリ中です。
ご家族の助けも借りて、おかきちゃんは毎日とっても頑張っています!
驚異の回復ぶりに、お医者さんからも「普通に歩けるようになるでしょう」の言葉も頂けてるそうです。

保護されたその日から、可愛くやんちゃに育っていく‘おかきちゃん’を毎日楽しみに見てきました。
そんな人が全国に沢山いて、おかきちゃんちのブログには毎日「おかきちゃん、ガンバレ!!!」のコメントがいっぱい寄せられています。


おかきちゃん、ガンバレ!!!!

[PR]
by whitefield_m | 2009-08-05 23:58 | 動画 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki