お寺でヨガ 3回目

私、ヨガって大好きかも知れない!
回数が増えるたびにさらに楽しくなってきてます。
多分、先生の魅力も大きいのかも知れないけど、他のヨガの先生をしらないし・・
どうなんでしょう?

そして、ヨガが始まる前にお寺のご住職のお説法があるんですが、それも良いんです。
みっちーのショーの「愛と哲学の小部屋」形式で、お寺に着いたら・・まず質問をメモ紙に書いて渡します。
そして、その質問にその場でご住職が答えてくれます。
今日は私の質問が読まれました(^^ゞ

感心したり、うなずいたりする事ばかりで、心が綺麗になって喜びそうなお説法ですよ。
お弟子さんが3人居るそうだし、少しは名の有るご住職かも知れない。

さて、ネットで安く買ったヨガマットは超満足でした♪
低反発素材な感じで、超お買い得でしたね~♪

ただ、レヴューを書いてオマケにもらったメッシュケースはすでに破けてしまった(涙)
居れにくいから、結構無理に入れてしまったもんなぁ~。
自分で作ろうかなぁ~~。。

そういえば・・
若くて可愛くて、ヨガコスチュームも可愛い、少し上級者風な子がヨガマットを風呂敷でクルクル巻いて持ってたな。。
あれは、カッコ良かった♪

でも、可愛くてカッコイイ子がやってたからカッコよく見えただけかも~(^^ゞ
[PR]
Commented by N川 at 2009-07-26 10:54 x
ウン!!あのヨガの先生、言葉と呼吸の誘導が巧いです!!
脳に言葉が染込んできますよね~
『シャンティ~』ってあれ、私、好きです♪
それから、あの子可愛い!!コスチュームも!!
Commented by whitefield_m at 2009-07-29 13:29
>N川さん。
先生、やっぱり巧いんだ!
私も「シャンティ~~~」好きです^m^

あの子! N川さんも注目してましたか!♪
可愛いし、センスが良いって、最強ですね♪
by whitefield_m | 2009-07-19 23:18 | 日々のあれこれ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki