ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



子供たちとレイトショー。
作画と画像がムチャクチャ凄かった!!!
前作の‘序’よりもすべてがパワーアップ!!! 面白かったぁ!!! 
次回作、‘Q’が待ち遠しい!!!
(次回作タイトル、 ‘急’が‘Q’に変更になってました)

Aみは「面白かった‘序’がかすんでしまう位に面白かった!!!」と。

Tみは少し不満気そう。
「面白かったんだけど・・エヴァじゃなく、少年マンガのような展開になってた・・」
たしかに、‘欝’展開は少なめ。
(エヴァは欝アニメの異名があります)
でも、「ぜひ! もう1度みたい!!!」と言うTみ(おい)

ベタだけど、挿入歌の「今日の日はさようなら」と「翼をください」はちょっとウルウルでした。
[PR]
by whitefield_m | 2009-07-18 12:23 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki