パッキリ!!

昨日、旦那さんが入浴中。
お風呂のイスに腰掛けたら、パッキリとイスが割れた!
c0029442_175804.jpg

まったく・・ウチの男どもは~って思いながらも・・
ちょっと気になったので、今日 旦那さんが出掛ける時に、車のタイヤを塩でお清め。
お守りも持たせる。


先週の水・木とかなり仕事が最悪で、泣くわ ぶーたれるわで、最低な私。
で、その天罰か? 金曜日は私が大失敗して・・・現在進行形。。
もう立ち直れないかも?って思うほどに落ち込んで、本気で自営業が嫌になった。

昨日、色んな事に大反省しながら 無理やりに気を取り直して、どうにか回復しましたが、どん底の数日間でした。

みっちーのDVDもとっくに到着してるのですが、それさえも見れない状態でした。
そろそろ見ようかな~と思いながらも、某掲示板で「音と画質が悪い!」と、評判が良くないので、もう一回落ち込みそうで、まだ見れないです。。

パッキリ! ポッキリ! ズドーン!!!な日々でしたが
日々、反省しながら頑張っていこう。。
[PR]
by whitefield_m | 2009-07-13 18:22 | 日々のあれこれ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧