到着。

本日到着。
c0029442_17511689.jpg


ヨガマットです。
c0029442_17522468.jpg


月いちだし、いつまで続くかわからないしで・・安いものをネットで検索。
なんと! 6mmのマットが880円!
送料を入れても、1,300円くらいでした♪

おまけに、レビューを書く事を約束したら、メッシュバッグをプレゼントしてくれました♪

ヨガマット貸してくれるけど、寝転ぶものだし、やっぱり自分のがいいよね。
[PR]
Commented by N川 at 2009-07-05 17:19 x
ん~!!安い!!
私は、メッシュバックなし3千円~4千円でした。
やっぱり、ネットで買う方が安いですね~。
Commented by whitefield_m at 2009-07-08 00:01
安いので質は判りませんが、お買い得でした♪
N川さんも言ってたように臭いはやっぱり気になるかな~?
でも、高いマットのレヴューを読んでも、臭いの事は書いてあったので、安いから臭いがキツイ訳ではなさそうですね。
一度洗ったら、臭いは取れるのかな?

by whitefield_m | 2009-07-02 17:58 | 日々のあれこれ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki