仕事は楽しかったけど・・

2005.3.19

ひさびさ・・ブライダル。

背筋をピンと伸ばし、人目を気にしながら仕事をする事の快感は何ともいえませんね(^^)
そんな事を、毎日やってたら・・痩せるんだろうけどね~(笑

NよしさんのMC、参ったね。。
当日確認、当日決定が多すぎて・・宴前の時間が足りない。
いつも思うが・・打ち合わせの意味ないジャン!
で・・そんな司会者に限って、私達に確認に行かせるんだよね。
「自分で行けよ! MCの仕事だろ!」って、言いたいけど・・言えない悲しさ。。(T_T)
オマケに、人前式だったから、余計にやる事がいっぱいあるしね。
MC台から離れない司会者、ムカつきます。
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-19 23:17 | ブライダル・仕事 | Comments(0)