主題歌

みっちーの曲、悪くはないと思う。
ライヴで聴いたら、もっといいんでしょうけど。


っていうか、TV放送もあったのね?!
舞台だけかと思っていました。

色々と調べる事が前よりも減り・・・愛が減り気味かもしれない?(^_^;)
なんたって・・・ ドラマのおかげで、今年はツアーが無いしなァ~(T_T)



***

最近、動画貼り付けブログみたいだわ~~(笑)
[PR]
Commented by nori at 2009-07-01 09:22 x
ミッチー、気持ち良さそうに歌っていますね♪
ただ、ショーケン&水谷豊の『俺たちは天使だ!』とは、まるっきり違う作品に見えるので、番組自体のヒットは(汗;
Commented by whitefield_m at 2009-07-01 15:43
noriさん。
ほとんどドラマを見ないせいか、出演してる人たちを全く知りませんが
B級感(C級?)漂うドラマですね~(^^ゞ
曲も売れる売れないは別にして、悪くなかったので、良しとします(何様?(^^ゞ
by whitefield_m | 2009-06-30 09:01 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki