人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日つづけて・・・

父親の家のトイレ。
ロールタイプではない落とし紙を使っていたが、無くなったので ロールタイプのトイレットペーパーを持って行った。
普通に12ロール入り。

毎日3時過ぎにやって来る父親は片手にトイレットペーパーを持っている。
「これは何だ?」 「沢山あるが、いらないか?」
その度に 「トイレでお尻を拭く紙よ。」 「うちにも沢山あるし、私が持っていったんよ。」と私。
「ほ~~~! そうか!」 「それは良い物をもらった。」と父親。 

そんな会話を日に10回ほど繰り返す。
それも、3日続けて…(苦笑)

今日も同じやりとりを繰り返すのかなぁ~~?(^_^;)
それでも、昨日あたりからやりとりが少し短くなった♪
あと何日間で憶えてくれるかな~~。。。
by whitefield_m | 2009-06-17 07:24 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki