成長。

1週間前くらいに買ったミニトマトの鉢。
c0029442_2345663.jpg





おっきくなったぁ~!
c0029442_2346057.jpg



実も大きくなっています♪
c0029442_234789.jpg

[PR]
Commented by nori at 2009-06-15 17:30 x
スッゴク順調ですね♪
私は普通のトマトで結構一生懸命剪定したのに、3個ぐらいしか実がならず挫折しました(涙;
沢山実がつくと良いですね(^。^)
Commented by whitefield_m at 2009-06-16 08:46
noriさん。
剪定も何もしなくていい、出来上がった鉢を買ったので(苦笑)楽です。
本当はミニトマトより大きなトマトの方が好きなので、調子に乗って苗を買ってみようかとホームセンターに行きましたが
「○○を残して、○○を剪定する」なんて、タグに書いてあり…
無理だ(^_^;)・・ってあきらめました。
by whitefield_m | 2009-06-13 23:50 | 日々のあれこれ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki