人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足~♪

この辺の美味しいお店を紹介してるブログに掲載されていたフレンチのお店でランチ。
お店と言っても、改装した自宅の1階がレストランです。
普通の住宅街の中にあるし、かなり判り難い場所だし、以前近くに住んでいたので何とか判りましたが
土地勘がなかったら、迷う人も居るかも?

そんな判りずらい場所にありながらも、かなり評判高い様で、今日も満席でした。
ランチにしてはお値段高めですが、かなりのヒットでしたよ♪

一番安い1,800円のランチを注文。
まず、スモークサーモンが乗ったサラダですが・・
スモークサーモンの厚い事!  食べ応えは充分。
満足~♪_c0029442_15413592.jpg


ジャガイモのスープ。
今まで食べたじゃがいものスープの中では一番美味しかったかも♪
満足~♪_c0029442_15413573.jpg


メインはポークソテー。
ポークの下はラタトゥイユ。
写真ではあまり判りませんが、凄いボリュームで豪華な一品。
満足~♪_c0029442_15413594.jpg


デザートはマスカルポーネのムース、フルーツ添え。
これはムチャクチャ美味しかった~♪
満足~♪_c0029442_15413539.jpg

もちろん、コーヒーとパンは付いています。(パンも美味しかった。)
これで、1,800円は凄いかも~!!!

「今度はディナーか、3,000円のランチに行こうね♪」と一緒に行ったMさんと話しましたが
超満足な、リピート確定なレストランでした♪
by whitefield_m | 2009-06-09 15:41 | お酒&食事&お菓子

インスタグラムと連動しました。


by maki