ヒゲ有り、ヒゲ無し。

文句のつけようが無いほどの歌唱力と
「どうだぁ~!!」と言わんばかりの力強い迫力には参ります。
やっぱ、フレディは凄いです。


・・・とは言いながらも、
‘華麗なるQUEEN’に心ときめいた私はこちら↓の映像のフレディがやはり好きだわ。。。
まだ、30歳位のヒゲなしレオタードフレディ。
ブートなので画像も音も悪いですが、最高のライヴ♪
(なぜか、ブライアンのギターのチューニングが微妙にずれてるのはご愛敬。爆)

↓中性的な雰囲気や艶めかしい色っぽさがまだまだ残っていた頃です。
ああ、素敵♪


まったく・・・
フレディがヒゲを生やして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オジサンヘヤー短髪にした時は、ひっくり返ったものでした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

‘Somebody to Love ’ もちろんフレディ作。
名曲です。
[PR]
by whitefield_m | 2009-06-08 00:21 | 動画 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki