バースディはこっそりと・・・

2005.3.18

誕生日がひっそりと過ぎていきました。
誕生日が嬉しくない様になって、どの位経つでしょう?(^_^;)


この前、ワイドショーを見ていたら・・ごう ひ○みが活動再開との話題があってました。
(芸能ネタは書いていないと先日言いながら・・早速書いてるし^_^;)
なぜか、オーストラリアからの話題でしたが、FANも一緒に居て、海辺でステージを組み 新曲なども歌ってました。(FANクラブ旅行にでも行ってたのでしょうか?)

彼は、あの年にしては、かなり若々しくかっこよく素敵な年の取り方をしていると思います。(まったく興味は無いけどね)
かなりの節制と頑張りの証明だと思うのです。
しかし・・TV画面に映ってた、FANの方々に衝撃を受けてしまいまして・・(>_<)
彼のFANがどんな人達でどんな年齢層なのか・・気にもした事無かったしね。。

そう・・彼がいかに若くてかっこよく素敵だとしても、若くて可愛いFANが付く事はありえない訳なんですね。
かなりのショックでしたね。。
何がショックって・・ごうさんとFANとの外見のギャップの激しさにね。。
それを、自分の身に置き換えてね・・(ーー;)


で・・‘きれいなおばさん’になろう!・・と、激しく決意!!
年を取るのは仕方ない事だけど、やはり取り方だよね・・って。。。

綺麗に年を取る=若作りって事じゃないと思います。
若く作れば作るほど、余計に老けて見えたり違和感が出るのは・・色んな人を見て判ってる事だしね。。
それを自分以外は気づいていない恥ずかしさは・・恐いしね。

なににせよ・・まずは、ダイエットだよね。。(ー_ー)!!
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-18 00:52 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki