豪華なランチ

二か月に一度の脱毛日。
周期が同じなNさんと早めに待ち合わせて、ビストロミツでランチ。

ちょっと豪勢に2800円のランチを選んでみました^m^

c0029442_1319477.jpg
オードブルはフォアグラにイチジク。
これは~! 美味しかった!!!
本日のベストメニューでした♪

c0029442_15375637.jpg
アスパラガスのスープ。

c0029442_15382387.jpg
お魚、なんだったっけ?

c0029442_15381117.jpg
豚バラのソテー。


c0029442_15383797.jpg

食前酒にビールと、赤ワインを2人でボトル1本。
超満足なランチでした。

脱毛の時間まで薬院辺りをフラフラ。。。
何気に通りかかった酒屋さんがワインの試飲をやっているのを見かけて、フラッと入って試飲(爆!

10種類ほどの試飲ができて、5000円近いワインまで試飲出来ました!(超旨い!)
なんて、太っ腹な酒屋さんだ。

c0029442_15384761.jpg
中州の川沿いのこの風景は有名かな。。
ケータイ映像だから判り難いけど、右端に屋形舟が浮かんでます。
[PR]
by whitefield_m | 2009-05-30 23:19 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki