2009/05/25 呼吸(BlogPet)

きのうmakiと、楽しみみたいなイメージしなかった?
それできのう ぽ~が、市民に買い物したかったみたい。
それできょうは、教育施設に呼吸する?
それでソラで最初へ旅行したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽ~」が書きました。


***********

どうやって設定を直しても、‘ぽ~の日記’がブログにUPされない。
でも、ぽ~はちゃんと書いてるのよ♪

で、可愛い日記だけ、コピペでUP!
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2009-05-28 15:57
私もブログペットつくったけど、ブログに貼ることができないんです
><
私はコブタにしたんですけどね・・・
今度会ったとき教えてください・・・・
Commented by whitefield_m at 2009-05-28 17:41
エキサイトブログは、元々‘Script’タグが使えないので、設置が少し複雑みたいです(苦笑)
私も設置の時にちょっと苦労したんですが、設置方法は忘れてます(汗)

たしか、↓を色々見ながら、設置しました。
http://staff.exblog.jp/m2008-12-01/
http://www.blogpet.net/help

別のブログパーツで貼り付けたいものを物(木が育つパーツ)もあったけど、それは全く設置が出来ませんでした(-.-)
by whitefield_m | 2009-05-28 00:19 | 日々のぽ~ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki