「この胸のときめきを あなたに。」

みっちー「富豪刑事」最終回にご出演。

ん~~~ ツアー中だというのに・・ 太ってる?みっちー。(-_-;)
マイッタネ。
コマッタネ。。

良い人・・実は悪役。。
そんな、みっちーは大好きです。
元々が悪役顔だし・・悪役の方が、みっちーは魅力的(^^)
正体を現わしてからのみっちー‘は’ 素敵でした

だけど、ラスト・・なぜ歌うの承知するかな~。。?
しかも、松崎シゲルと交互に。。(-_-;)
いやね・・演出的には面白いけど。。
あ~ 汗を大量にかいてしまった・・私。
それに、シゲルとみっちーはキーが違うんだって!
シゲル、キーをひとつ落として歌ってくれりゃ~イイジャン!・・って、思った私は、みっちーに甘すぎですね(^_^;)

世間では、おおむね好意的+好評な意見が多かったのが・・
不思議+一安心(苦笑

*********
みっちーの音楽のテーマは、「せつなさ」なんです(私の勝手な意見)

で・・「愛のメモリー」も、みっちーはせつなさを前面に出してるんです。
そりゃ~・・泣けますよ、ライブでは!
うっとりですよ。。

「みっちー、シゲルみたいに熱唱しなきゃ!!」って・・いろんな人の日記で見かけるけど・・
そうじゃないのよ。。
松崎シゲルの「愛のメモリー」とは別物なんだよね。
ライブで聴かなきゃ判んない事だけどね・・(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-17 23:47 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki