残っていく映像。

最近のロジャーの動画を見つけました。
すっかりと・・・おじいさんになって。。。。。
フレディが生きてれば、62歳だっけ?
いくつか下だから、ロジャーは60歳の直前ですね。

ロジャーの作曲の才能能力の開花は遅かったようで
QUEENの後期に良い曲が多かったです。
この曲も、フレディだったらどんな風に歌ったのか。。

若い頃は女の子より可愛かったロジャー。
ただ、太りやすいのが玉にキズでした(^_^;)
来日するたびに、音楽雑誌を姿を見るたびに、‘肥った!’ ‘痩せた♪’って、騒いでたっけ(笑)
せっかく 超綺麗に生まれついたんだから・・肥って、綺麗さが半減したらもったいないもん。

外見はおじいさんになったけれど、歌声は相変わらずにカッコイイ♪
それに、良い曲です♪


沢山あるフレディのトリビュート映像の中で、一番のお気に入り。

使用曲はフレディのソロ名義で発表されたもの。

映像もいっぱい残って、名曲もいっぱい残して
生きてきた証がいっぱい残ってるのは嬉しいですが
すっかり歳を取りながらも、第一線で頑張っているロジャーやブライアンを見る度に
フレディが生きていれば、どんな風になっていたんだろう?
どんな音楽をやっていたんだろう?・・・って考える。
[PR]
by whitefield_m | 2009-05-16 23:00 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧