人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく、おしまい。

「もう、いいや~~。。」って、改めて思った最後の仕事でした。

仕事内容が変わり、「もう~辞めよっかな~」・・・って思ったのが2月の終わりで・・
その後の決心はかなり早かった。

で、「最後にもう一回だけ仕事したい!」って思ったんだけど
実は、その後仕事を干されてて(笑)・・ 2ヶ月ぶりの仕事でした。
決心してからすぐに辞めたかったんだけどね~(苦笑)

多分、干された原因といえば
3月、用事があって仕事を断った日が、多分忙しい日だったんだろうな。。
で、マネージャーはムカついたんでしょうね。。
で・・干された(笑)
あの事務所やマネージャーの考えややり方は嫌ってほど見てきたし、間違っていないでしょう(笑)
ま、それは余談です。。


で、2ヶ月ぶりに(最後の)仕事に行った訳だけれども
ますます仕事は減っていて、ほとんど介添え人に近い仕事でした。

最初の新婦退場の時、襟元やおはしょりを綺麗に整えてたら、黒服が誘導すべく近くで待機してるのを見て
誘導や先導さえもさせてもらえないのか?って、愕然とした。

唯一、最後の両親花束から退場までは全部出来たのが嬉しかったな。
流れの中でやってるし、私の仕事に割り込む余地が無かっただけかも知れないけど(苦笑)

で、司会者さん、音響さん、美容師の先生、会館の人3人に挨拶して終わってきた。

司会者のKさんに、「福岡のホテルで仕事しない?」ってすすめられたり
フロントのNさんに「事務所を敵に回してもいいって思ったらいつでも言って。 女の黒服もありよ。」って言われたけど・・
後、10歳若かったら考えたかも知れないけど・・
もう・・ ね。。。

とにかく、おしまいでした。
by whitefield_m | 2009-04-28 00:25 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki