最後

今から、最後のブライダルのお仕事。

泣いたりして…(^_^;)
[PR]
Commented by ふりすか at 2009-04-27 10:07 x
えー、最後なんですか~?
Commented by whitefield_m at 2009-04-27 18:05
>ふりすかさん。
はい、最後の仕事をしてきました。
あまり実感はわきませんが、数人の人に最後の挨拶をしてる時にはウルッってなっていましたし
最後の人に挨拶したときはかなり泣けてきましたね(苦笑)
Commented by ふりすか at 2009-04-27 19:57 x
お疲れ様でした。
私も近々仕事場が変わります。そのあたりのことはmixiにつけてるんですけど…。
あと、makiさんらしき人をお気に入りに入れていますw
Commented by whitefield_m at 2009-04-27 22:42
>お疲れ様でした。
有難うございますm(__)m

mixi、足跡もあるし、やっぱ判りますよね?(笑)
ふりすかさんもmixを登録してあるって判ったので、ちょっと検索して(汗)・・・ふりすかさんを見つけて、写真など拝見させてもらってました。
中々言い出せずに・・・(汗ッ)

ふりすかさん、職種は同じなんでしょうか?



Commented by ふりすか at 2009-04-28 10:24 x
くわしいことはfriskaまでw
愛犬がプロフの写真でブログのアドレスも張ってあるから大丈夫ですね!
よろしければマイミク申請してください♪
Commented by whitefield_m at 2009-04-28 16:06
ふりすかさん。
マイミク、申請させて下さい♪
by whitefield_m | 2009-04-26 12:20 | ケータイより | Comments(6)