卒業。

2005.3.16

Tみ、小学校卒業式。

いつも通りの朝。
私「早くしなさい! 早く行きなさい! 遅刻する!」
Tみ「ウルサイ! 判ってる!!」・・とびらがバーン!!
それから、お化粧を始めて支度する。
プリントも何も見せないTみのせいで、卒業式が何時からかハッキリしないが・・多分9時だろうね。。

9時前に出掛けるが、途中Tみの友達を見かけて・・???。
車を止めて声をかける。
私「今から行くの?」
友「9時20分集合だけど、早めに出てみた。」
私「Tみ、いつもの時間に出かけたよ!」
友「ウソッ?!」

・・・卒業式は10時なんだね。。
そのままUターンして、家に帰ったよ(苦笑

いつもの時間に来てた子・・Tみ含めて、数人居たそうですが・・
相変わらずのTみです。。
先生の話なんて、全く聞いてないんだろうなあ~(-_-;)

**************

家の中ではマザコン・Tみ。
外ではかなり他人の振りするムカつく性格です。
私のデジカメから逃げ回り、全然写ろうとしてくれません(-_-;)
仕方ないので、かなりのズームを使って すごく遠くから撮ってました。
隠し撮りをしている気分になった私(^_^;)

そして、Tみから、‘ストーカー’呼ばわりされた私です(T_T)

c0029442_230779.jpg
卒業証書をうけとっているTみ。

c0029442_2304241.jpg卒業祝いのお菓子(学校より)

Tみが開ける前に、旦那さんとAみがほとんど食べつくしていた。
Tみが怒る怒る!
ふつう・・食べないよね~(-_-;)

写真、先に撮っておいて良かった♪
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-16 15:25 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧