30周年イベント

みっちー、哀 戦士 を歌うって?!

やめて~! マジやめて~!!

ガンダムファンの怒りが超恐い!
相棒ファン所の騒ぎじゃ無いでしょう!

この事を聞いたTみも驚愕!
(年齢的にファーストが一番ではないが、一応ガノタ)

で…そのTみが、「`流行ってたまるか! 僕 みっちー!´って言ってたみっちーはどこに行ったん!」と言った。
あ~、あれはいつのツアーのDVDだったっけ。。


*****

追記。

携帯でのネットだったので、ちょっとだけ勘違いしていました。
‘哀 戦士’はただの自主的なカバー・リリースみたいです。

まあ、それだったら…
誰が何の歌をカバーしようが自由だし^_^;
文句言う人は沢山居るでしょうが(苦笑)


で、ガンダム30周年イベントの親善大使に任命されたようです。
‘ニャア’ではなく、‘シャア’のコスプレしてます♪
[PR]
Commented by nori at 2009-04-23 09:57 x
今年のミッチーは”歌手”での活躍より、こういう露出が増えるのかも知れませんね。
Tみ君の発言、的を射ていますね。拍手です。
とは言え、ガンダムの魅力を熱く語るミッチー、今年四十路とは思えません♪
ウチの旦那さんもガンダム好きなので、騙して名古屋に行こうかしら?などと思ってしまいました(苦笑)
Commented by whitefield_m at 2009-04-23 15:56
noriさん。
‘ミュージシャン・ミッチー’が一番好きなので、今年は少ないであろう音楽活動を思い テンションが低い私です^_^;
ガンダム曲のカヴァ―は少しくらいは盛り上がるかな~?
でも、好きな事を熱く語っているみっちーはイイですね~~(*^_^*)
ぜひ!旦那様を騙して名古屋へ出掛けてほしいです♪




by whitefield_m | 2009-04-18 19:42 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧