カワイイ^m^

どうも・・川柳を詠んでる‘つもり’らしい(爆ッ!)
c0029442_21332159.jpg

しかも、続けて2つも(^◇^)
c0029442_21333756.jpg

っていうか、意味不明だ(爆)
そんなに‘脱毛’って言葉が気に入ったの?!(笑)
[PR]
Commented by ふりすか at 2009-04-01 22:11 x
意味不明なところがかわいいですね♪
脱毛、私はワキだけですが、やってよかった!と思ってます。
総額いくらかかったかはよく覚えてませんがw
Commented by whitefield_m at 2009-04-02 18:42
ふりすかさん。
ブログペットがこんなに可愛いものだとは♪ 嬉しい誤算でした♪

脱毛、年々値段が下がっているとは思いますが、キャンペーン中とはいいながらも、ワキ5000円、V6000円なんですよ!
もう、飛びついてしまいました!!
すでにお友達が通っている所なので安心感もあるし。
by whitefield_m | 2009-03-31 21:33 | 日々のぽ~ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧