眉カットやその他。。

そろそろ入学式も近いので、Aみを眉カットに連れて行きました。
眉くらいは私がしてあげてもいいのだけど、Aみは激しい下がり眉なので失敗したら嫌だし。。
Aみの希望で、かなりマイルドな眉の太さでしたが、それでもかなりスッキリしてました。

私は先週に予約した脱毛に行ってきました。
Vラインは結構痛いと脅されていたけど、全然耐えられる位で安心しました♪
痛みには強い方なので、多分大丈夫だとは思っていたけどね(^^)
2ヶ月ごとに6回やって、終了。
終わった後に2年間の保障があるのが良いですね。

私が脱毛に行っている間に、Aみはゲームソフトなどをまんだらけに売りに行っていた^_^;
家から紙袋を2つ抱えてバスに乗った・・・(-_-;)
なぜ、わざわざ天神で売らなきゃいけないのか判らないけど、AみにはAみのこだわりがあるんでしょう。。
どんなものを売ったのか知らないけど、9千円以上になって、早速6千円ほどお買い物をしたそうです(苦笑)

その後、遅いランチを取る。
サンドプレートは私。
焼き野菜サンドを頼んだはずなんだけど、なぜかベーコンサンドが来た。
美味しかったからいいけど。。
c0029442_23271147.jpg


Aみはハンバーグご飯プレート。
ワンプレートとはいえ、詰込み過ぎな気が・・^_^;
雑穀ご飯でしたが、雑穀ご飯を出すお店が増えましたね。
c0029442_23272297.jpg



そういえば・・・
前日に卒業したクラスの文系コースの子達だけの集まりがあり、Aみが出掛けました。

卒業して約一ヶ月。
車に乗ってくる子、髪を染めてる子、お化粧をした子と・・変化の激しい子が数人いたそうです。
たった一ヶ月なのに、その変化はスゴイかも?!
厳しい学校だったので、卒業をウズウズと待ってた子も多いでしょうね。

Aみといえば、全く変わらず・・^_^;
服とかお化粧に少しは興味を持ってくれると嬉しいけど、無理かなぁ~。。。
[PR]
by whitefield_m | 2009-03-29 23:26 | おでかけ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki