変更

いつぞやのメールサーバー障害にはまいりましたが
1週間程前の夜に1時間位でしたが、ネットが繋がりませんでした。
で…かなりイヤになって、プロバイダーを変更しました。

☆DN、☆フーに買収される前は何の問題もなかったんだけどなぁ~。。。
で、色々考えて、口コミサイト等も見て、ニフティに決めた。

変更して3~4日ほど経ちましたが、メガ数も上げた事もあり、まあ快適かな。
ただ、ニフティのセキュリティソフトが全くダメで(仕事を邪魔してばっかり~!)、2日ほどで解約!

現在、カスぺルスキーの1ヶ月間の試用版をお試ししてます。
口コミを見て決めたのですが、仕事を邪魔をする事もなく問題なく使えています。



****

と言う事で、ほんの数人の方への私信ですが
PCアドレスも変わりました。
@の前は以前と一緒ですので、『 @nifty.com 』と変更して下さいm(__)m
[PR]
by whitefield_m | 2009-03-28 21:23 | 日々のあれこれ