ラヴェルが好き♪

アクロスで九饗オーケストラ♪

プログラムに、ラヴェルの‘亡き王女のためのパヴァーヌ’が!!!
超好きなんです(はーと)

中々良いオーケストラ動画がなくて・・
弦楽器だけのヴァージョンですが、素敵です。



フジコ・へミングのピアノヴァージョンも超素敵♪


2部はアルゼンチン・タンゴ!
アクロスのシンフォニーホールでアルゼンチンタンゴが聴けるとは!
バンドネオン奏者のゲストが!・・・って期待しましたが、それは期待のし過ぎでした^_^;

ピアソラは有名な‘リベルタンゴ’しか知らなかったけど、良いですね~(ため息)
アルゼンチンタンゴにもはまりそうです♪

ただ、‘青少年のための・・・’って副題が付いてるコンサートだったし、
チケット代もお安いから仕方がないかもしれないけど
子供が比較的に多くて、しかも近くに居た小学生の低学年位の子供がうるさくて・・・
もう、残念で残念で。。。
そして、季節柄・・風邪引きも多く、あちこちで咳が(-_-;)
[PR]
by whitefield_m | 2009-03-22 23:45 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧