小曽根真+ビッグバンド

初!ビッグバンド~♪
カッコイイ~♪
ビッグバンド、好きです~♪ 素敵です~♪

もちろん、小曽根さんのライヴも初でした♪

音楽を職業にしてる人は幸せだなぁ~と思ったライヴでした。
小曽根さんも楽しそうだったけど、ドラムとビッグベース奏者の楽しそうな笑顔が忘れられない。
なんと!人生初の最前列だったので、一番奥の奏者の表情までばっちり!!!

デヴューして何年も経ったアーティストは曲作りもレコーディングも超大変だろう・・って思います。
私は、才能は少なからず枯れるものだと思ってます。(特にミュージシャンは・・)
後は、もう経験と技術で補っていくのだと。。

そんな中で、‘ライヴ’は創作活動で苦労しているアーティストにとってのご褒美かなぁ~。。なんて、感じます。
もちろん、楽しいライヴだと観客が感じなきゃ、成り立たない事ですけど。
[PR]
by whitefield_m | 2009-03-21 03:57 | ライヴ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki