人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

ちょこっと、感想。。

犯人とか、犯行動機(そう言っていいのかは微妙だけど)とか
妙な後味とか
‘名探偵コナン’風味なドラマだと感じました。

コナンの方が面白いけど^_^;


みっちーは、時々下手だったり、時々上手かったり・・(笑)
でも、全体的に薄味なキャラだったかな~。。
素敵だったけど、ちょっと残念。

ところで、役者がドラマで早いタイピングをする場面がよくあるが、ビックリする位に下手くそで・・
キーボードの上で無茶苦茶に指を動かしているのが丸判りでとても恥ずかしいんだけど
みっちーのタイピング演技が上手くて、ビックリ~!!

ネット嫌いを公言し、パソンコも持ってるかどうかも判らないみっちーなのに!
by whitefield_m | 2009-03-18 23:48 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki