アンケート

この間、noriさんの懸賞紹介でビールが当たりましたが
そういえば、私も地味にしてる事があるけど、紹介したら喜ぶ人もいるかも?って事で・・ご紹介。

それは、ネットアンケート。

予備調査があり(通常、3ポイント位もらえる)
その予備調査から選ばれての本調査(ほとんど、50ポイント以上はある)

想像よりはアンケート数が少ないと思ったけど、高望みしなければ中々だと思います。
私は始めて1年位で、3700ポイント(3,700円分)ゲットしました。
ポイント移行場所も数箇所あるし、私はヤフーへポイント移行してお買い物の足しにしています。

いつアンケートが来るか判らないし、
アンケートに気づいて、サイトへ飛んだら、もう終わっていたり・・・も多いです。。(ToT)

アンケートの他に、ポイント還元の高いモニターや謝礼の良い座談会もありますが、選ばれた事はないです^_^;

ただ、アンケートなので、アンケート内容に関することは秘密厳守ですよ。


※追記※

現在、 ‘春の新規入会キャンペーン実施中! ’だそうです。
[PR]
by whitefield_m | 2009-03-18 16:53 | 日々のあれこれ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧