人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車

私の車が車検から帰ってきた♪
代車が乗りにくいので、数日間だったけど不便だったわ。

今、軽自動車はワゴン車が流行ってて、乗用車が少ないんだけど
普通車も含めて、ワゴン車って言うのが大嫌いで・・(ーー;)

数日振りに自分の車ラパンに乗り、低い車高と低い運転席に、安心感と満足感♪
自分の車が一番ですね。。

他に興味引かれる車もないし、次もラパンで良いかも?・・って思ってます(笑)
ま、4年後の話ですが。。
by whitefield_m | 2009-03-16 23:46 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki