予告。

予告、見ました。
みっちー、むくんでなくて素敵に見えました♪

本編は見た事なくて、今日も見ていないのでドラマの雰囲気はまったく判らないんだけど
小耳に挟んだ設定は、特命課(あってる?)は左遷者が集まるような所らしい?
でも、その特命課が難事件を解決したりしてるのかな?
で、上層部から右京さんはうざがられてるのかな?



で、予告だけを見ての感想。

みっちーは上層部が右京さんを邪魔する為に送られた刺客?
でも、邪魔するはずが、なぜか最後は助ける羽目になってしまう展開になるのかしら?


助けた後に「あれ~? あれ~~? なんで助けちゃったんだろう???」
な~~んて、落ち込んじゃうような・・・ちょっと、お茶目キャラだったら面白いかも。

ドラマの超ファンの人には悪いけど・・・
みっちー、素敵だったし、ちょっと楽しみになってきた♪
[PR]
Commented by nori at 2009-03-12 11:48 x
さっきHPで見てきました♪
スッキリしていて、いい感じです(^^)V
来週がとても楽しみになりました。
Commented by whitefield_m at 2009-03-12 23:20
noriさん。
はい♪ 楽しみになりました♪
予告のみっちー素敵でした~(*^_^*)
by whitefield_m | 2009-03-12 00:16 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧