微妙&複雑

2~3日前より某掲示板でチラホラ騒がれ始めてたんですが
某人気刑事ドラマに出演決定~!!!
オマケに固定ファンが山ほどいるドラマの新バディ役ですか~。。。

特に昨日、そのドラマスレでみっちーは結構な言われ様で…(-_-)
私がそのドラマファンでそんな状況だったら言うと思うし、仕方ないよね~とは思っていたけど
まさか、決定だったとは!


毎年12月から始まるツアーが、今年のツアーは年を越して春以降の開始になるって事で、べいべ達の心境は複雑だった訳ですが
その訳がこれだったとは~!

あ~~~ぁ
色んな意味で、溜息がでちゃう状況だな。。。

今やってるシーズンの最終回に顔見せで出演するそうで
とりあえず見るけど、こわごわと見る心境だわ~~~。
[PR]
Commented by ふりすか at 2009-03-07 19:12 x
でも、うれしいです♪ スピンオフで映画!とか気が早すぎますね(汗)
Commented by whitefield_m at 2009-03-07 22:09
ふりすかさん。
まったく新規ドラマなら嬉しかったのですが、
「新相棒は誰だッ!」 「なぜ、寺脇さんは下ろされたんだ?」 「新相棒が○○確実!」って話題沸騰の所に、話題にも上らなかったみっちーが決定ですからね~(-_-)
もう、これはみっちーには良い演技をしてもらわないとぉ!

っていうか、相棒って見た事ないんですが^_^;
by whitefield_m | 2009-03-07 10:36 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki