ネット環境

以前からずっと考えてはいたけど、ルーターを買ってPC2台をネットに繋がる様にしました。
c0029442_21234424.jpg
私は、PCはリビングに置くもの!って考えなので、2台並べました(笑)

最近、Tみがネットゲームを始めると中々PCからどいてくれないのでイライラしてたんですが、これで少しは解消されるかな?

隣のPCは、デスクトップPCが壊れた時の為の予備のノートPCですが、
デスクトップが壊れた時に久々に起動したら壊れてた(-_-)
で、現在使ってるデスクトップを急遽買う事になったのです。
そして、5年保障内で修理に出してたノートPCが戻ってきました。

このノートPC、ネットさえ出来れば良いと思って購入した、5年近く前のしょぼい機種です。
HDは元々30GBでしたが、修理から帰ってきたら
なんと! 80GBにランクアップしてた!!!

もう…30GBのHDなんて、作ってないんでしょうね(笑)
ちょっと、得した気分♪
[PR]
by whitefield_m | 2009-03-06 21:43 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧