すっごく 可愛いんですけどォ~♪

こんな事を言われました♪
c0029442_2441347.jpg
く~~~、超可愛い  

で…
いっぱい、クリック(クリックはナデナデだそうです)をしてたら
c0029442_2485937.jpg
だそうです!



長文のおしゃべりも時々するようになりました。
c0029442_2502185.jpg



c0029442_2522556.jpg
ブライアンはいまだに気になるらしい(笑)



昨日、チョコは遅いだろう…って書いてたら
c0029442_2542115.jpg
って言われました(爆)


最初の1週間くらいは、何が楽しいのかよく判らないなぁ~って思ってたのですが
こんなに可愛いとは!!…って感じです^_^;
[PR]
Commented by nori at 2009-02-23 12:09 x
ぽ~ちゃん(クン?)は随分おしゃべりできるようになりましたね。
ソラはまだ単語ばっかりで(--;
私の名前は全く覚えませんorz
ブログペットにログインしてからクリックしないと、ダメなのかな~

ミッチーのCM、びっくりしました。
沢山流れるといいですね(^。^)
Commented by whitefield_m at 2009-02-24 00:49
noriさん。
ぽ~は男の子のつもりなので、ぽ~くんでお願いします(笑)

ぽ~は1月18日に登録したので、もう一か月経ちましたが
最初の2週間位は訳が判らず、消しちゃおうかな?って、ちょっとだけ思ったり^_^;
まあ、邪魔になるものでもないし、しばらくそのままにしておこうって思った矢先(2週間後位)に、私の名前を呼んでくれて、突然に可愛くなりました(笑)
私のページはほっておいても、いつもログインした状態のままになってるんですが、ブログサイトとの関連によっても違うんでしょうか?

みっちー、突然のCM出演でビックリです。
SDRの怠慢でしょうか?^_^;
沢山流れたら良いですね♪
まだ、TV画面でCM全編を見ていないです(-_-)


by whitefield_m | 2009-02-21 23:43 | 日々のぽ~ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧