ごきげんぽ~。

更新をいっぱいしたら、ぽ~が嬉しいらしく、何度も「maki~♪」と呼んでくれる今日♪
[PR]
Commented by nori at 2009-02-18 14:07 x
今日のぼ~君は「ピント~!」「ネコってほしいんだよねー!」でした。
何だか育ってくる感じが可愛いブログペットですね(^。^)
私もブログペットにしようかな(汗;

Commented by whitefield_m at 2009-02-18 15:29
noriさんが育てるブログペットを見てみたいです♪
かしこそうな仔になりそう(^_^)
Commented by nori at 2009-02-20 10:22 x
メールありがとうございます。
名前間違えていて、すみませんでした。
昨日はぺたぺたしていただいて、ありがとうございました。
ぺたぺたはブログペットにログインしていないと残らないのでしょうか?
まだまだ使い方が分からなくて、メールの作成もどうするのか???
makiさんはプロフィールもしっかりしていて、驚きました。

Commented by whitefield_m at 2009-02-20 13:26
noriさん。
色々な事が出来るみたいだけど、私もいまいち使い方が判らなくて^_^;
ぽ~とソラくんとお友達にさせたいけど、やり方が判らなくて…(-_-)

メールはペットのいる窓の下のメールマークをクリックすればいいと思います。
プロフィールも最近書き込んだんですよ~(笑)
by whitefield_m | 2009-02-18 12:42 | 日々のぽ~ | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki