ぽ~の日記。

c0029442_024622.jpg
最近、更新が少ないので、お腹がすいてるらしい…^_^;
[PR]
Commented by nori at 2009-02-12 18:01 x
トコトコと走る姿が可愛いのでクリックすると「年代~」と「お腹♪」でした(苦笑)
本当に「ぼ~」という感じで可愛いです(^。^)

『マンマミーア』見に行こうかっと旦那さんに降ったら即座に却下されました。
『20世紀少年』はパート1を録画してみて、ミッチーにキャーとしましたが、第2章が気になります。でも、「長そうだね~」と却下。
丁度良い映画がないものかと探しています。
Commented by whitefield_m at 2009-02-13 00:17
noriさん。
私が書いた単語や文章を憶えて行くみたいなので、私が‘年代’とか‘お腹’とか書いてたんでしょうね^_^;
更新にムラがあり、お腹を空かせてしまう事が多いと思うので、可哀そうですね。

‘マンマミーア’はアラフォー以上の女性向けの映画の様な気がします。
もしくはアバの大ファン。
基本的にミュージカル好きなので、次は‘ハイスクールミュージカル’を見る予定です。
‘チェンジリング’も面白そう~!
by whitefield_m | 2009-02-12 00:26 | 日々のぽ~ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧