また、来ます。

2005.3.9

朝、みっちーの公式携帯サイトからお知らせメールが届き、目が覚める。
「富豪刑事」の最終回に出演決定!
「うそ・・・。。」・・と、思わず声が出た。
 ・・微妙だ。。(^_^;)

***
そして、お家へ帰る日となりました。
現実へと帰ります。

その前に・・‘京都駅観光’(笑
c0029442_16381029.jpg
新しくなってから、はじめての京都駅。
c0029442_16391695.jpg

逆光+携帯画像で残念ですが、スゴイ大階段+なが~いエスカレーター。
c0029442_16395351.jpg
大階段の上からの眺め。
c0029442_16401419.jpg

c0029442_16405245.jpg
大階段の反対側からの眺め。
京都という古都には、ビックリ仰天な近代的アートな駅への変身。
賛否両論はあるでしょうが・・なんにせよ、スゴイですね。。
c0029442_16411414.jpg
そして、変らない京都タワー。

玄関口まで、お義兄さんとポポちゃんが・・
改札口まで、さっちゃんが・・
ホームまで、姉さんが見送りに来てくれました。
姉さんと別れる時、なぜかいつもウルウルとしてしまう私です。

また、来れるように頑張るよ!

c0029442_16413855.jpg

京都駅で買った駅弁。
駅弁グランプリの名前にだまされて買ってしまった。
c0029442_16415366.jpg

まあ~味も見た目も・・それなりでした(^_^;)

自宅近くの駅に着いたのが夜7時。
駅まで旦那さんと子供達がお迎えに来てくれて、そのままおうどんを食べに行く。
そして、家に着いたら・・即、PCを立ち上げて仕事開始!
家に着いた瞬間から、現実だわ(苦笑

考えてた以上に仕事をさせられ・・「予定とちがう。。」とボソッ・・と私。。
「世の中、それほど甘くはない。」と旦那さん。
仕事が終わったのが、夜中3時。。
8日間遊んできたんだから、仕方ないですね。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-09 23:34 | おでかけ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki