大阪みっちー~2日間の思い出。

大阪厚生年金会館。
2日間、約5000枚が6分で売り切れだったそうです(へ~。。
「なのに、CDは売れません」と笑うみっちー。。
そうか・・「愛メモ」売れてないのか。。(苦笑
だーかーらー、予定通りにDVDを付けとけば・・(-_-;)

ステージと客席がとにかく近くて・・後1mくらい後ろから、ステージ作ってもいいんじゃない?・・って感じでした。
最前列べいべ・・羨まし過ぎ!!(と・・言いながらも、最前列に行くのは御免だが。。(^_^;)
で・・一日目のアンケートで判った事。
みっちーが、ステージ前方まで行くと3階後べいべに、みっちーの姿が見えなくなるそう!
と言う事で、みっちーが「ここは見える? ここでは?」って、前に行ったり下がったりしながらの立ち位置チェック(笑
一日目は、最前べいべといつもの通りにいちゃついていたが・・
2日目のみっちーは、ほとんど最前まで行かなかった。

MCは相変らず、お笑いネタに走る事が多いが・・
もう慣れたよ。。 もう明らめたよ。。(^_^;)
ただし・・‘ワカメダンス’だけは止めてほしい私です(苦笑

チエホフの事を「チエちゃん」って、呼ぶみっちーが可愛い(^^)
いつから、そう呼び始めたのでしょうね?

みっちーが‘ニャア’の時・・
「ニャア!」「ニャア!」呼びかけるべいべが可愛かったが、
「ニャアニャア、うるさい!」って言ってたみっちーも可愛かった(^^)

なぜか、登場時より・・エセ外国人になってた(笑
特に、1日目! なんなんだ?!(^_^;)

大阪にて、‘胸キュン爆弾’開発!
胸キュン爆弾を受けたべいべ達は、「キュ~~ン」と言いながら倒れます(笑

ショーの途中、来週の「Mステ」に出る事をお知らせするみっちー。
姉が「良かったね」と耳打ちしてくれるし、べいべ達が大喜びしてるが・・複雑な気分でした。
だって・・TVで歌うみっちー見てると、ドキドキするんだもん!
嬉しさだけのドキドキじゃない所が、ミソです(苦

2日目、「メリーゴーラウンド」で、泣いて歌えなくなったみっちー。
1日目は、私が泣いたのになあ~。。
共同幻想ならず。。

今ツアー、3回見たが・・
一度も「桃色クラブ・・」に当たらなかった。
八雲さんにも会えなかった。
それだけが心残りです。


******************

他の人のライブに行って、色々と思った事だけど・・
みっちーはべいべ達を本気で愛してくれています。
「あ~、みっちーから愛されてる!」って、ココロにカラダにガンガン感じる。
そんな、みっちーの愛を感じ、「みっちーが好きだあ~!」って、絶叫したくなるのです。

愛の放出。
愛の循環。
笑顔の交換。
それが、みっちーのワンマンショーです。
一対一の関係では絶対にないのに、一対一の様に感じれるほどの愛の強さなのです。

みっちーから 「愛されてる!」って、感じられなくなったら・・
私はワンマンショーに行くのを辞めるだろうな。。

どうか・・そんな悲しい時が、来ませんように。。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-06 23:58 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧