大河。

去年の大河ドラマ「篤姫」は毎週録画して見ていたけど
チャーミングな家定が亡くなり、いまいち楽しみがなくなった。
その後 登場した和宮が可愛くて
和宮と家茂の夫婦が可愛くて、微笑ましく見ていたが
序々に見忘れる事が多くなり、10月半ば位からの録画はHDにずっと溜まってました。
20世紀少年を予約した時にHDの空きが危ないのに気づき、今週やっと見ました。

なんだかんだ言いながら、やっぱり見たら面白かったです。
今日見た、最後の3~4週、涙涙…でした。
うう、、、 泣き過ぎて、頭が痛い…(-_-)


大河と言えば、三谷さんの新撰組は面白かった。
前半を見ていないので、DVDをレンタルして見ようとずっと思っているけれど
50話ほどの長さに、中々思い立てないでします。

「24」も見だしたら、面白さに他の事が出来なくなるので、次のシーズンに手が出せないでいる。。^_^;
[PR]
by whitefield_m | 2009-01-31 23:55 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧