20世紀少年。

第一章がTVで放映。
「もうひとつの第一章」って事で、かなりの演出変更と短縮してありました。
細かい部分が省いてある分、今回の方が初見者には判りやすかったかも。

そして、登場人物もかなり絞ってあったので、
限られた時間しかない映画では、こちらの方が見やすかったし
演出もこちらの方が好きだったかな。

ラスト部分の演出もかなり良くて、「20th Century Boy」がかかった瞬間は思わず涙が。。

でも、やっぱり…
壮大な話だし、これからも新しい登場人物は沢山出てくるし
お金をたくさん掛けたTVドラマで半年か1年間かけて見たいと改めて思いました。



さて、みっちー。
しっかりと出演しておりました(パチパチパチ!)

ケンチ゛とともだちが初めて対峙する場面なので、絶対にカットされないだろうと思っていましたが、予想は当たりました♪
出演時間が多少短くなってる気がしたけど、それは仕方ないでしょうね。

やっぱり、みっちー素敵~
[PR]
by whitefield_m | 2009-01-30 23:56 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧