クローン。

嶋田さんのブログ で、コメント欄にて「多分NHKで放送があると思いますし」との事。
いつになるかは判らないけど、期待して待っていましょう(^_^)
[PR]
Commented by ふりすか at 2009-01-28 10:42 x
たしか、脚本が、サンダンス・NHK賞 2006日本部門受賞とやらで、映像化したら放映権をNHKが買ってくれるって言う話で、きちんと支払われたそうです。
シナリオのインタビューに載ってたような。。
私はもう1度、浮かれ気分抜きで観に行かなくては!と思っています。
Commented by whitefield_m at 2009-01-28 17:47
ふりすかさんのお話で、NHKは放映権料を映画を作る前に払ったのか? 出来上がって払ったのか?って気になりました。
たしか喝采もスポンサーになっているのでしたっけ?
喝采からDVDが出るのかな?
べいべー達はかなりの確率でDVDを買うでしょうし、みっちーのライヴDVD位は売れますかね。。。

映画を作るにはお金がかかるものだし、
いざ公開もしても色々大変そうで、人柄の良さそうな監督が気にかかるようになりました。
Commented by ふりすか at 2009-01-29 08:24 x
映像化したら…なので出来上がったらですね。作品化できないと払えないって書いてあったような。。
ほんとDVD欲しいですね~。
Commented by whitefield_m at 2009-01-30 15:50
ふりすかさん。
>作品化できないと払えない
やっぱり、なかなか厳しいですね。

DVDは切望ですね!!
by whitefield_m | 2009-01-28 00:48 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki