『ザ・ムーン』

もう一本見たい映画が見つかり、来週はその映画「マンマ・ミーア」を見る事に決めた。
それに、運良く今週の仕事が超早く終わりレディースデイに2本見る事ができました。

でも、「ザ・ムーン」、「プライド」をやってる映画館でやってなくて(18スクリーンもあるくせに) 
別の映画館へ移動。
っていうか… 中〇から久〇へ大移動!

直接行ける道があるとは思うけど、まったく道が判らないので 
一旦 飯〇に戻り久〇へ行きました(爆)
移動時間、1時間半弱。。(苦笑)
初めて、ナビが欲しいと思った!

映画館のはしごは初めてでした。。。



「ザ・ムーン」
「人類は本当に月に行ったのか!?」
「実は、NASAの作ったやらせ画像じゃないのか!?」
な~~んて、言われてますが、私的にはどうでも良くて
ただ、大きなスクリーンで素晴らしい映像を見たかっただけでした。

でも…
半分以上は、元宇宙飛行士や元NASAスタッフのインタヴュー映像。。。(-_-)
期待してた映像は確かに綺麗だし、圧巻!って思う映像もありましたが
映像が少なすぎ。
ちょっと、残念。。。。。(-_-)

ただ、すでにおじいちゃんになっている元宇宙飛行士、NASAスタッフ達が、
時には恐怖を語りながらも、嬉しそうに、楽しそうに、時々興奮気味に話す姿を見ると
月に降り立ったのは、絶対本当だよ!…って思いました。

***

っていうか
「マンマ・ミーア」、今週末からじゃなかったのね!
TVでガンガンCMしてるから、今週末からだとすっかり思ってた。。(-_-)
今週にハシゴした意味が~(苦笑)
[PR]
by whitefield_m | 2009-01-23 11:29 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki